岐阜を拠点に溶接加工を手掛ける株式会社オダ・テクノ製作所が掲載する新着情報

エントリーはこちら

新着情報

岐阜で溶接工の求人をお探しの方に役立つ新着情報です

岐阜の溶接加工は多くの求職者様から人気を集めています

岐阜を拠点として溶接関連の幅広いリクエストにお応えしている株式会社オダ・テクノ製作所では、求人に応募することをお考えの方に役立つ最新のお知らせをホームページ上に掲載しております。長年に亘る経験と実績、ハイクオリティーな技術はもちろんのこと、安定して働ける職場環境づくりを優先的に考慮しているため、就職や転職をお考えになっている方にはおすすめです。
岐阜周辺で溶接工として技術や資格を身に付けたいとお考えのやる気に溢れた若い方を募集していますので、ぜひお問い合わせください。

岐阜エリアで切断から溶接、製缶加工作業を請け負っている株式会社オダ・テクノ製作所では、求人情報を検索中の方に役立つ情報をホームページの新着情報ページで紹介しております。経験や知識のない方にとっては、「どのような仕事なのだろうか」と疑問に思われるかもしれませんが、岐阜でもTIG溶接機やグラインダーといった機械を操りながら、設計図面どおりに作り上げていくという「ハイクオリティーな技術を身に付けたい」とお考えの方が増えています。
どんなにオートメーション化が進んでも必要とされる熟練した技術のため、建物、自動車、家具、貴金属といった幅広いジャンルでのニーズが高まっています。採用に関する最新の情報や製造実績等の一部を新着情報ページで紹介しておりますので、求人に関心をお持ちの方は一度ご覧になった上で、気軽にご応募ください。